パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

Pリライト打ってきました

今日は秘宝伝とパチンコで最初は調子がよかったのですが、勝った分を全てボンバーパワフルで溶かしてしまい、少しでも取り返そうと思いPリライトを打ちました。パワフルはATに一応入ったんですけど、2連で終わりました。継続率85%とは一体・・・

 

投資2k、ボタンバイブ先読みが唐突に来ます。そして赤先読み。この台は赤だけでも結構強いらしいです。役物が落ちてきて金色のオーラが出ています。これは熱そう。

篝が変身出来たら当たりリーチに発展します。これが当たり。早めの投資で当たりを引き当てます。ここから篝チャンスに移行。約1/6を5回転で引ければラッシュ突入です。

保留の色で信頼度が決まります。昇格演出が終わり、青2個、緑3個でした。うーん、これは厳しそう。青2個で対決リーチに発展するも両方ともダメ。緑1個目、対決リーチに発展。ハズレ。緑2個目、銀枠の☆4つリーチに発展。お、これはあるか?と思うもハズレ。やっぱ金枠が来ないと無理か?と思いつつ緑5個目、また銀枠の☆4つリーチ。篝と仲直りすれば大当たりリーチです。あまり期待せずにボタンを押すとこれがまさかの当たり。意外と弱い演出でも入るっぽいですね。

 

 

ラッシュは時短5個、残り保留4個で1/6を引くので80%くらいの継続率です。ラウンドは少ないですが、勝ちが見えてきました。が、ラッシュ中のリーチもはずれ、早くも最終判別まで行ってしまいます。☆3つのリーチに発展。80%継続だがどうか?80%だし多分大丈夫でしょう。しかし無常にもハズレ。ラッシュに入ったのに単発で終了です。うーん、ツキがない。当たりは引けるんですけど伸びがいまいちです。

1500発流して終了

 

収支

+2k