パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日の実践 CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン リベンジ戦

前回負けてしまったので、リベンジで勝負してきました。

 

回転数37 等価 1円パチンコ

 

前回ハマってしまったので、100回転以内には当てたい所。

97回転目チャンス到来。ブラックホールみたいな保留が出現、ブーストLV3まで行って、金セリフ、次回予告ムービー、vsヴィータ赤文字チャンスアップ。当たり。

ボーナス中に敵を倒せれば確変に入るのですが、倒せず。しかしまだ確変のチャンスは残ってます。ファイナルリンクモード(時短or確変)に入り10回転目の判別で役物が動き魔法戦闘モード(確変)突入。確変確率は1/12くらいなんですが、45ぐらいまでハマり。シグナムに負けて通常を引いて、時短駆け抜け。通常は出玉がないのがキツい。

 

f:id:maedkeiji:20190416141845j:plain

魔法戦闘モード

多分上に出てくるキャラとの対決がピンチ

下のキャラほどチャンスだと思います

 

その後も打ち続けるも270回転目ぐらいまで何も来ず。

275回転目にエピソード疑似発生。疑似3まで行き、ロングリーチから役物が完成してvsヴィータリーチ赤文字チャンスアップ。で、当たり。

大当たり中の判別では、またも敵を倒せず、ファイナルリンクモードに突入。10回転目の判別では、時短継続で時短が20まで増加(時短は10~30まである)。

15回転目で魔法対戦に発展しヴィータを倒して5Rゲット。

このまま連荘するかと思ったが、13回転目にシグナムに負けて通常。

時短駆け抜けてギブアップ。うーん、シグナムが強い。

 

今日の収支

ー3k