パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

P フィーバートータル・イクリプス打ってきました

前々から気にはなっていたのですが、席が空いててやっと打てました

 

大当たり確率1/199

確変中1/99

時短100回

通常当たりはほぼ通常な時短突破っぽい確変機です。

 

 

ラッシュに入ったら75%くらいで継続

通常でも時短100回あるので

トータル84%くらいの高継続台です

 

 

マブラブとかのゲームにキャラクターが似ていますね。よくわかりませんが

 

投資4k


f:id:maedkeiji:20191126230846j:image

金文字はずれ


f:id:maedkeiji:20191126230927j:image

いきなり歯茎が落ちてきました

そこそこ熱いみたいです


f:id:maedkeiji:20191126231025j:image

青カットインでしたが復活で当たりました

ラッシュに入ったかはわかりませんがとりあえず恋愛モードを選択。確変なら100回越えるとバカンスモードに入り、当たるまで継続です


f:id:maedkeiji:20191126234443j:image
さくさく当たります

ただ、確変か通常かわからないんですよね。Vのとこ見ればわかるかもしれないですけど。この仕様はまじで誰に需要があるのかわからないです


f:id:maedkeiji:20191126234538j:image

さくさく


f:id:maedkeiji:20191126234647j:image

さくさく


f:id:maedkeiji:20191126234922j:image


f:id:maedkeiji:20191126234950j:image

とりあえず全員分当たりました

 


f:id:maedkeiji:20191126235056j:image

21時すぎくらいから打ちはじめていたのですが継続率84%をなめていました。まったく終わる気配がありません。

 

会員カードを作り10分延長。

営業終了時間ちょうどに10Rを引き、店員さんがカットインしてきました。さすがにこの当たりは打たせてくれるだろうと思ってたら、当たり分の消化は認めてくれました。

 

しかしまたやってしまいました。最近の台は消化がくそ遅いんであまり遅くから打ってはいけませんね。当たり前ですが

 

台自体は

ロボのCGが微妙だったり、確変か通常かわからない仕様とか色々あるんですけど普通の台という感じでしたが、

 

総評としては


f:id:maedkeiji:20191127000055j:image

このイェーニャっていうキャラが可愛いですね。


f:id:maedkeiji:20191127000203j:image

 

投資4

回収30

収支+26k