パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

p地獄少女4打ちました

地獄少女打ってきました。

台の上の役物が凄いですね。まぁはっきりいって邪魔ですけどw



f:id:maedkeiji:20200314212513j:image

投資9k デンジャー柄


f:id:maedkeiji:20200314212639j:image

レインボーきました


f:id:maedkeiji:20200314212751j:image

極みゾーンみたいの

80回転くらいは当たったら確変確定みたいです。


f:id:maedkeiji:20200314212907j:image

確変中1/120なんですが80回転内にぽんぽんひきます

 


f:id:maedkeiji:20200314213008j:image

80回転すぎると、確変と通常が半々くらいになります。


f:id:maedkeiji:20200314213157j:image

ウェディングまでいきました。


f:id:maedkeiji:20200314213319j:image

まあまあ出ましたね

 

初当たりは必ず確変に入るのと、極みゾーン入ると80回転まで全部確変10Rになるのは面白いですね。通常当たりは出玉少ないですが。

+20k