パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pリング pおばけらんど打ってきました

前回のリベンジで0回転pリングへ

16回転目


f:id:maedkeiji:20190824224328j:image

なんとデンジャー保留がきます


f:id:maedkeiji:20190824224413j:image

しかし発展先が弱い

はずれます


f:id:maedkeiji:20190824224448j:image

まさかの復活。演出も弱いし、手落99%にして来なかったんで無理だと思ったんですがデンジャーが押しきってくれました


f:id:maedkeiji:20190824224723j:image

最終決戦、赤一人

スルー

 

こっからまた319当てんといかんのか・・・

時短もないしきついです

 

536回転

手落下が来て当たり

最終決戦


f:id:maedkeiji:20190824225120j:image

赤なし。/(^o^)\

 

一回転目できっとクルぼたん


f:id:maedkeiji:20190824225206j:image

ラッシュゲットです。

もうトータルで6万くらい負けてるので何とか取り返したいところです。

継続率78%。頼むぞ

 

が、スルー。

 

うーん、相性があまりよくないのかもしれません。それにまた319当てる気力がない

 

やめ

 

新台のpおばけらんど ミドルにかけます

投資3k

赤先読み、提灯保留、絶叫カットイン、

最強リーチ。当たり


f:id:maedkeiji:20190824225613j:image

しかも確変です!

 

100回転のSTで1/40で当たり。右うちは全部確変で92%継続です。

初回スルーだけはやめてくれよと思いつつ打ってると50回転くらいで当たり。

継続率が高いだけあってぽんぽん当たりを引いていきます。

10連したところで仕事の時間まで約1時間。

ヤバイです。このまま続くと捨てるか、サボるかの二択になります。

しかしこういう時に限って連チャンが続きます。残り20回転でノーマル当たりとかがビシビシ来ます。もう捲ったから早く終わってほしいんですが20連までいっても終わりません。22連で何とか終わってくれました。ギリギリとりきれました。危なかった・・・


f:id:maedkeiji:20190824230926j:image

投資

28k

回収

46k

収支+18k