パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019-01-01から1年間の記事一覧

グランドオープン まどマギ3 全6

グランドオープン二日目に行ってきました。 抽選は39番。まどマギ3一択で無事座れました。高設定打ってみたかったんですよねぇ。 高設定に座れたら当たりも早くてさぞ楽しいんだろうなぁ(°▽°) 初当たりで特化を引き400枚くらいでます 幸先がよいです。 1000g…

pバジリスク2打ってきました

なんとなく気になってたので打ってきました。確変率70%くらいの確変機ですね 小当りラッシュもついてるみたいです。 投資6k 激熱準備中から 朧ゾーンに入ります 開眼から 刑部リーチ 無理だろと思ってたらあっさり当たり しかも小当りラッシュへ なんか2回…

エヴァ14打ってきました

久々にエヴァの新台出たんですね。 シンプルな確変機ぽいですね。 演出も旧作っぽくシンプルでいいです。 後で気づいたんですが、2R確変は小当りラッシュぽいのがついてくるみたいです 投資1k レバブルアスカで弱そうだったんですが あっさり撃破。しかも確…

フルボッコ

12月の収支が芳しくありません。 結論から言うとズタボロです。 まさかの全敗で 10万ダメージ 完全に致死量を越えています(^p^) タフなクロコダインさんでも立ち上がるのは難しいでしょう・・・ 最近よく勝ってて、銀行に金をおろしにいかなくていいからパチ…

7の日とは一体なんなのか?

私のマイホでは7のつく日は朝からジュースを配ったり、焼きそばや焼き肉を用意したりしているんですよね。お客さんも普段より多い気がします。 私は夕方覗いてみたのですが、履歴は普段と何も変わらなかったです まど3で合成が良さそうな台があったので打っ…

大工の原さん 13日の金曜日打ってきました

スロットの島を覗くと、リゼロとまど3で設定が入ってそうな台がちらほらあります。 しかしそういう台はすでに埋まっており、残りの数台は0gで手付かずです。 まだお宝台が残っているかもしれない・・・と迷いましたが、すでに年末にさしかかり店がそんな甘い…

2019年度神台発表

2019年度における個人的に評価の高かった台を発表したいと思います。 スロット部門 1位 リゼロ 最初に打った時、白鯨戦とおねだりアタックが衝撃的でした。通常時も作り込まれててむちゃくちゃはまりましたね。店も力を入れていて設定状況も良かったです。 …

P フィーバートータル・イクリプス打ってきました

前々から気にはなっていたのですが、席が空いててやっと打てました 大当たり確率1/199 確変中1/99 時短100回 通常当たりはほぼ通常な時短突破っぽい確変機です。 ラッシュに入ったら75%くらいで継続 通常でも時短100回あるので トータル84%くらいの高継続…

今日のシンフォギア ファン感謝デー

シンフォギア打ってきました 戦姫チャンス はずれ 手紙疑似なしクリス はずれ。まあ無理でしょう 次こそは 疑似2奏者リーチではずれ フラッシュは赤じゃないとダメですね 手紙から3テンパイ! 奏者行ってくれ!と願うもショートリーチで発展せず(基本的に奏…

シンフォギア打ちます

まど3を打ちにいったのですが、いい台がありません。 しかし、マイホでは最近シンフォギアが増台しておりファン感謝デーなので結構回ります。ここは勝負でしょう。 投資2.5k なんか気づいたら7テンしてました。 これは外さないでしょう 撃破して最終決戦 ラ…

シンフォギア増台 初日

マイホに行ったら烈火の炎など新台が入っていたのですが、一瞬のためらいも迷いもなく、(少し迷いましたが)シンフォギアを打ちにいきます ベースで21くらい回ります。ここは全ツッパでしょう。 投資4k 赤文字先読みから戦姫チャンス 多分無理でしょう。 おお…

まどマギ3 今日の実践

まどマギの島をみていたのですが、前日550g止めの台を発見しました。 リセットされてなければ3k以内で当たります。これは打つべきか・・・ 台が打たれたがっていそうにしていましたので打つことにしました。 0gスタート 77g ガセ前兆。うわー、リセットぽい…

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ ほむら ver打ってきました

まどか新作のSTは重く19回転内で1/14なので、今の不調な私では引く力がありません。1/7なら引けるだろうということでまどか初代を打ってきました 弱予告から謎発展杏子ストーリー はずれ 時間逆行、凱旋門 はずれ キュウベエ顔出し 予告がくそ弱いです。多分…

p劇場版魔法少女まどか☆マギカ 実践

スロットコーナーは例のごとくいい台がないです。ほとんどの台が1000枚単位でマイナスなんですが、何故か埋まっています。 私はプロなので出ないのはわかりきっているのですが、やはりモニターや、等身大POP、台の揃えかたとか煽りかたが上手いんでしょうね…

まどマギの倒しかた、オレ知っていますよ

仕事帰りに良さげなまどマギを発見しました 3500gくらい回して2000枚浮いています これはやれるかもしれません 1gスタートです 投資9k チャンスアップ二回きてはずします 絶対当たったと思ったんですが、逆に高モード示唆かもしれないですね 即発展から花火…

ひぐらしのなく頃に祈

1パチで打ってきました。 速攻で当たりを引きSTもゲットしましたがスルー。次は持ち玉で当たるも通常スルー。 STは70回転内に1/67を当てないといけないのでなかなか連チャンは難しいですね。 その後は3倍はまりして、持ち玉消滅。 投資が7kまで膨らみます。4…

まどマギ3 今日の実践

最近全然まどかが打てていなかったのですが 総回転数2600回転 なかなか良さげな台を発見しました これは打つ以外の選択肢はないでしょう 投資10k 強チェ レベル2まで行ってボナもついてきたんですがほむまみにはいかず245枚 遮断シールドにかなり入ります。1…

打てる台がない問題

最近は仕事帰りにまど3の台をみるのが日課になりつつあるのですが、だいたい右下がりのベタピンぽいグラフか、偶然吹いてそのごじりじり減らしてる台しかなく、終了ゲームも1gとか100付近ばっかですね。5スロならまあ打ってもいいんですが新台だからないんで…

p劇場版魔法少女まどか☆マギカ 6戦目

まどマギ打ってきました 投資1k レバブル、赤保留 ほむら背景、赤ジェム マミvsリーチ 撃破 渚一人。微妙ですね まったく期待していなかったんですが、一回転目でさやかちゃんがやってくれました。 しかも横カットインです(弱予告) 縦カットインは強予告 時…

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver打ってきました

初代まどかライトverです。 継続率は落ちますが、 ミドルより当たりやすいのが魅力ですね。 時間逆行1までいきます。まぁまぁ熱いはず ほむらはずれ 疑似2の時に赤字くると熱いんですよね 三滝原からほむら背景 まみさんvsリーチはずれ ほむら背景、赤保留で…

P劇場版魔法少女まどか☆マギカ2 奇跡はあるのかもしれない

まどマギ打ってきました 前回かなりはまったので今回はすぐ当たってくれるでしょう(養分思考) 投資2k キュウベエ顔だしとほむらフラッシュ この台は赤タイマー70秒とか出ないかぎりスマホ見てればいいらしいんですが一応期待します はずれを確信します まず…

pまどか 4戦目 奇跡も魔法もなかった

仕事帰りにまどか打ってきました ストーリーはずれ ほむらゾーンから集合 ストーリー助六 はずれ ほむらゾーンはまじで当たらないです。ゴミです 投資20k ゼブラきました! だ、大丈夫か・・・?チャンスアップがほとんどないんだが。しかもさやかちゃんだし…

pまどか 3戦目 全回転

マイホにpまどかを打ちにいきました。 k22くらい回ります。ここは全ツッパです 投資2k 新章ストーリー赤字で当たり ラッシュに入って3500発くらい出ました 持ち玉 フェイスオブキュウベエからはずれ 今回 もはずれ枠ですねさやかちゃんは フリーズから全回転…

pまどか 二戦目

まどか打ってきました。 投資12k レバブルから赤保留 今回の熱いポイントですね。 北斗でいう友背景みたいなもんでしょう 緑背景 はずれか~ なんと当たりました ワルプルもキュウベエボタンで撃破 ラッシュ一回転目にレバブルから7揃い アルティメットも引…

P劇場版 魔法少女まどかマギカレビュー

打ってきました。 閉店間際でしたので短期勝負です バージョンアップの 前作の焼き回しみたいな感想もありますが、所々新しくなっていて新鮮な感じはしましたね。がんつ2は速攻で飽きてしまったんですがしばらくは打ち込めそうな気がします。 キャラごとのス…

まどか3 新装開店

12時くらいにマイホに行くと新装開店をやっていました。まどか3の島にいくと空き台がちらほら。設定入ってないんだろうぁ・・・と思いましたが、総回転350g、100g内、200g内に当たっている台を打ちます。8gスタート う、うん。やめとけば良かったです。 回り…

まどか3 悪魔ほむらリベンジ

まどか3打ちにいきました。 マイホは八台くらいあってスランプグラフを見てみたらどの台も過去3日くらいほぼマイナスです。 もしかしたらこのマイホには設定なんてないのかもしれない(赤字)とほむほむの如く確信を持ってしまいましたが、とりあえずハイエナ…

まどか3 悪魔ほむら見たい

今日もまどか3を打ってきました 12g止めでそこそこ履歴のいい台があったんですが、隣の人が300前半で止めたのでそっちに移ります。 投資2k 349g MB ゆっ、ゆっくり!? チャンスモード赤ありで、赤紫赤まで育ちます。子役がくればほむらもありそうです。 赤 …

まどか3 今日の実践

今日もまどか3を打ちにいきました 347gで捨てられてる台を発見。 これは美味しく頂かなくてはと座ります 548g遮断シールド成功 MB青青赤スタート 紫◯青赤AT 赤い さやかちゃんが100枚乗せ 210枚スタート 289枚 1gでやめ 1500でAT5回入ってる50gの台へ 108MB…

まどか3はやり方さえ覚えちゃえば簡単

7000g回して1500枚プラスの高設定ぽい台に座ります。 120gスタート 186MB 青青赤スタート 黄黄紫スルー 90MB赤青黄スルー 2回スルーですが、早いのでなかなかいい挙動です。 100gくらいの変なタイミングで煽りが来ます。これはまさか。 118直撃 まっ、まどか…