パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P フィーバートータル・イクリプス打ってきました

前々から気にはなっていたのですが、席が空いててやっと打てました 大当たり確率1/199 確変中1/99 時短100回 通常当たりはほぼ通常な時短突破っぽい確変機です。 ラッシュに入ったら75%くらいで継続 通常でも時短100回あるので トータル84%くらいの高継続…

今日のシンフォギア ファン感謝デー

シンフォギア打ってきました 戦姫チャンス はずれ 手紙疑似なしクリス はずれ。まあ無理でしょう 次こそは 疑似2奏者リーチではずれ フラッシュは赤じゃないとダメですね 手紙から3テンパイ! 奏者行ってくれ!と願うもショートリーチで発展せず(基本的に奏…

シンフォギア打ちます

まど3を打ちにいったのですが、いい台がありません。 しかし、マイホでは最近シンフォギアが増台しておりファン感謝デーなので結構回ります。ここは勝負でしょう。 投資2.5k なんか気づいたら7テンしてました。 これは外さないでしょう 撃破して最終決戦 ラ…

シンフォギア増台 初日

マイホに行ったら烈火の炎など新台が入っていたのですが、一瞬のためらいも迷いもなく、(少し迷いましたが)シンフォギアを打ちにいきます ベースで21くらい回ります。ここは全ツッパでしょう。 投資4k 赤文字先読みから戦姫チャンス 多分無理でしょう。 おお…

まどマギ3 今日の実践

まどマギの島をみていたのですが、前日550g止めの台を発見しました。 リセットされてなければ3k以内で当たります。これは打つべきか・・・ 台が打たれたがっていそうにしていましたので打つことにしました。 0gスタート 77g ガセ前兆。うわー、リセットぽい…

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ ほむら ver打ってきました

まどか新作のSTは重く19回転内で1/14なので、今の不調な私では引く力がありません。1/7なら引けるだろうということでまどか初代を打ってきました 弱予告から謎発展杏子ストーリー はずれ 時間逆行、凱旋門 はずれ キュウベエ顔出し 予告がくそ弱いです。多分…

p劇場版魔法少女まどか☆マギカ 実践

スロットコーナーは例のごとくいい台がないです。ほとんどの台が1000枚単位でマイナスなんですが、何故か埋まっています。 私はプロなので出ないのはわかりきっているのですが、やはりモニターや、等身大POP、台の揃えかたとか煽りかたが上手いんでしょうね…

まどマギの倒しかた、オレ知っていますよ

仕事帰りに良さげなまどマギを発見しました 3500gくらい回して2000枚浮いています これはやれるかもしれません 1gスタートです 投資9k チャンスアップ二回きてはずします 絶対当たったと思ったんですが、逆に高モード示唆かもしれないですね 即発展から花火…

ひぐらしのなく頃に祈

1パチで打ってきました。 速攻で当たりを引きSTもゲットしましたがスルー。次は持ち玉で当たるも通常スルー。 STは70回転内に1/67を当てないといけないのでなかなか連チャンは難しいですね。 その後は3倍はまりして、持ち玉消滅。 投資が7kまで膨らみます。4…

まどマギ3 今日の実践

最近全然まどかが打てていなかったのですが 総回転数2600回転 なかなか良さげな台を発見しました これは打つ以外の選択肢はないでしょう 投資10k 強チェ レベル2まで行ってボナもついてきたんですがほむまみにはいかず245枚 遮断シールドにかなり入ります。1…

打てる台がない問題

最近は仕事帰りにまど3の台をみるのが日課になりつつあるのですが、だいたい右下がりのベタピンぽいグラフか、偶然吹いてそのごじりじり減らしてる台しかなく、終了ゲームも1gとか100付近ばっかですね。5スロならまあ打ってもいいんですが新台だからないんで…

p劇場版魔法少女まどか☆マギカ 6戦目

まどマギ打ってきました 投資1k レバブル、赤保留 ほむら背景、赤ジェム マミvsリーチ 撃破 渚一人。微妙ですね まったく期待していなかったんですが、一回転目でさやかちゃんがやってくれました。 しかも横カットインです(弱予告) 縦カットインは強予告 時…

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver打ってきました

初代まどかライトverです。 継続率は落ちますが、 ミドルより当たりやすいのが魅力ですね。 時間逆行1までいきます。まぁまぁ熱いはず ほむらはずれ 疑似2の時に赤字くると熱いんですよね 三滝原からほむら背景 まみさんvsリーチはずれ ほむら背景、赤保留で…

P劇場版魔法少女まどか☆マギカ2 奇跡はあるのかもしれない

まどマギ打ってきました 前回かなりはまったので今回はすぐ当たってくれるでしょう(養分思考) 投資2k キュウベエ顔だしとほむらフラッシュ この台は赤タイマー70秒とか出ないかぎりスマホ見てればいいらしいんですが一応期待します はずれを確信します まず…