パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

P劇場版魔法少女まどか☆マギカ2 奇跡はあるのかもしれない

まどマギ打ってきました

前回かなりはまったので今回はすぐ当たってくれるでしょう(養分思考)

 

投資2k

キュウベエ顔だしとほむらフラッシュ

この台は赤タイマー70秒とか出ないかぎりスマホ見てればいいらしいんですが一応期待します


f:id:maedkeiji:20191101224927j:image

はずれを確信します😥

まず無理でしょう


f:id:maedkeiji:20191101225013j:image

しかし

キュウベエ待機でまさかのゼブラジェム!

ふぉおぉおおお!


f:id:maedkeiji:20191101225150j:image

杏子参戦で当たります


f:id:maedkeiji:20191101225325j:image

確変をかけた新編チャレンジ

シンフォギアっぽいですね

マミさんと助六は無理でしょうおそらく

 

スルーします

 


f:id:maedkeiji:20191101225532j:image

持ち玉でまどかの魔法少女リーチで直当たりします。発展しないんだろーな~と思ってたらまさかの直撃でした


f:id:maedkeiji:20191101225754j:image

なぎさでSTに入ります


f:id:maedkeiji:20191101225832j:image

pフラアルティメット


f:id:maedkeiji:20191101230019j:image

がしっ
f:id:maedkeiji:20191101230050j:image

パシッ

捕まえまくってくれます。まどかハンターですね。


f:id:maedkeiji:20191101230206j:image

やっぱアルティメット連続すると一撃ありますね


f:id:maedkeiji:20191101230319j:image

赤字で当たり


f:id:maedkeiji:20191101230403j:image

感情の極みもきました
f:id:maedkeiji:20191101230630j:image

アルティメットからプラス1500で3000発出してフィニッシュ

 

12000発ほどでました

いやー、面白かったです。神台ですねまどマギはやはり

 

投資2k

回収45k

収支+43k