パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pまどか 4戦目 奇跡も魔法もなかった

仕事帰りにまどか打ってきました


f:id:maedkeiji:20191031225916j:image

ストーリーはずれ


f:id:maedkeiji:20191031230006j:image

ほむらゾーンから集合


f:id:maedkeiji:20191031230046j:image

ストーリー助六


f:id:maedkeiji:20191031230117j:image

はずれ

ほむらゾーンはまじで当たらないです。ゴミです


f:id:maedkeiji:20191031230200j:image

投資20k ゼブラきました!


f:id:maedkeiji:20191031230248j:image

だ、大丈夫か・・・?チャンスアップがほとんどないんだが。しかもさやかちゃんだし...

ゼブラなんだが・・・


f:id:maedkeiji:20191031230354j:image

赤カットイン

ハズレ😰


f:id:maedkeiji:20191031230437j:image

当たる気がしなくなってきたので、初代に移動。シンプルで落ち着きますね初代は。

まぁ、当たらなかったんですけど

 

時刻は22時、ビックドリームなら時間的にまくれそうな気もしましたが流れが悪かったのでやめました。

 

ストーリーがなかなか当たらないですねぇ今作は。金保留か、激熱複合がスタートラインみたいな感じですかね。

 

 

 

あとほむらの盾が飛んでくるタイマー発動なんですけどまんまセブンですね。一瞬セブン打ってるかと錯覚しましたよ

 

 

投資23k

回収0k

収支-23k