パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

打てる台がない問題

最近は仕事帰りにまど3の台をみるのが日課になりつつあるのですが、だいたい右下がりのベタピンぽいグラフか、偶然吹いてそのごじりじり減らしてる台しかなく、終了ゲームも1gとか100付近ばっかですね。5スロならまあ打ってもいいんですが新台だからないんですよね・・・

 

リゼロもめぼしい台はなく、新台の北斗や金太郎はぼろぼろの履歴しか空いていません

 

帰るか

と思いましたが

 

仕方がないのでパチまどか新台打ってきました

 


f:id:maedkeiji:20191107222842j:image

弱予告からストーリー発展


f:id:maedkeiji:20191107222928j:image

白文字赤カット


f:id:maedkeiji:20191107222946j:image

はずれ

さすがにまどまぎはこんなんで当たるほど甘くないですね

 


f:id:maedkeiji:20191107230547j:image

ほむらんぷ

タイマーがネクストに使われてはずれ

複合しないと弱いですね

 

何かこのまま打っていても当たらない匂いを感じとり撤退しました。

 

 

投資6k

回収0k

収支-6k