パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどマギの倒しかた、オレ知っていますよ

 

仕事帰りに良さげなまどマギを発見しました


f:id:maedkeiji:20191112223039j:image

3500gくらい回して2000枚浮いています

これはやれるかもしれません

1gスタートです

 

投資9k
f:id:maedkeiji:20191112223223j:image

チャンスアップ二回きてはずします

絶対当たったと思ったんですが、逆に高モード示唆かもしれないですね


f:id:maedkeiji:20191112223421j:image

即発展から花火柄で当たります

赤ありのチャンモでした


f:id:maedkeiji:20191112223642j:image

2つ成功‼️


f:id:maedkeiji:20191112223819j:image

成功2つに、HQ1g目に強チェ。こ・・・これは

悪魔ほむらきたか?


f:id:maedkeiji:20191112224043j:image


f:id:maedkeiji:20191112224106j:image

まだまだぁ!

さやかちゃんが荒ぶってます

2セットで200枚


f:id:maedkeiji:20191112224147j:image

そして閉まる金扉

でてきたのはもちろん


f:id:maedkeiji:20191112224218j:image

特化ゾーンでした😱

強チェは1g遅かったみたいですね

合わせて290枚スタート


f:id:maedkeiji:20191112224330j:image

駆け抜け

 

その後は

300後半で当たるもATスルー

100gまで回してやめ

 

イカも入らないし、ゲーム数解除も微妙でしたね。島の中では一番履歴が良かったんですけど。

 

もしかしたら私のホームには高設定なんて存在しないのかもしれないと勘ぐってしまいました。実際、最近は新台多いですしね、まどまぎにまで配分できないのかもしれないですね。やはりハイエナ安定でしょう

 

投資10k

回収30k

収支-7k