パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3 悪魔ほむら見たい

 

今日もまどか3を打ってきました

 

12g止めでそこそこ履歴のいい台があったんですが、隣の人が300前半で止めたのでそっちに移ります。

 

投資2k


f:id:maedkeiji:20191017221450j:image

349g MB ゆっ、ゆっくり!?


f:id:maedkeiji:20191017221616j:image

チャンスモード赤ありで、赤紫赤まで育ちます。子役がくれば👿ほむらもありそうです。

 

冗談きついぜ

成功

成功

 

うーん、まぁよしとしよう。ほむマミあるかめしれないしな。

 

しかし金扉しまらずゴミボ

 


f:id:maedkeiji:20191017224007j:image

高確率中、弱チェとスイカ

f:id:maedkeiji:20191017222121j:image

さやかちゃん期待したんですけどチャンスアップこずにスルー。

266枚

 

282MB


f:id:maedkeiji:20191017222305j:image

赤黄赤

子役がきまくりました

 

 

スルー・・・

 


f:id:maedkeiji:20191017222510j:image

0gで演出が


f:id:maedkeiji:20191017222537j:image

頼む。強チェきてくれ!

 

弱チェでした。演出も弱かったですし仕方ないですね

 

隣の人が200gあたりで止め、100後半にガセ前兆もきていたのでそっちに移動します

 


f:id:maedkeiji:20191017222823j:image

ATの引き強っぽそうですが設定もあるかも

 


f:id:maedkeiji:20191017223052j:image

強チェを3回引いてスルー後、200後半ゲーム数で当たり。

 

284MB

青青黄スルー

 

2gにチャ目。惜しい。

しかし前兆に入り
f:id:maedkeiji:20191017223339j:image

なんかまどかが第3停止まで反応がなかったので熱そうと思ったら当たりました。

33MB

黄黄青スルー

1g止め

 

何回かチャンスはあったんですけど引きが足りなかったですね。まどまぎ難しい。

 

投資2k

回収2k

収支0k