パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3 今日の実践

今日もまどか3を打ちにいきました

 

347gで捨てられてる台を発見。

これは美味しく頂かなくてはと座ります

 

548g遮断シールド成功
f:id:maedkeiji:20191014132038j:image

MB青青赤スタート

紫◯青赤AT


f:id:maedkeiji:20191014132154j:image

赤い
f:id:maedkeiji:20191014132205j:image

さやかちゃんが100枚乗せ

210枚スタート

289枚

 

1gでやめ

 

1500でAT5回入ってる50gの台へ

 

108MB青青桃スタート

青青桃◯AT

181枚

桃のチャンスゾーンを活かせず

 

35MB黄青黄スルー

 

70MB青青赤スタート

黄青赤◯AT


f:id:maedkeiji:20191014182521j:image

高確率中にチャンス目でほむマミ


f:id:maedkeiji:20191014182559j:image

110枚乗せ

390枚

 

当たりも早いしいい感じです。

今日も貰った。まどマギだけ打ってれば仕事しなくても暮らせるかもしれないと思っていたところ・・・

 

408MB黄青黄スルー

538MB黄青青スルー

 

突如流れが変わります

 

遮断シールドにかなり入っていたのですが無理せず104gでやめ。うーん、やっぱり難しいですね。

 

 

 

投資16k

回収7.5k

収支-8.5k