パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどマギ3 設定狙い リベンジ

今日はマイホが強い5の日だったのでまどマギ設定狙いです。

 


f:id:maedkeiji:20190915222603j:image

うーん、まあ2はあるんじゃないかと座ります。

 

102gスタート

 

163青青赤スタート

赤黄赤 スルー

 

287 赤黄黄

赤がハズレて絶望していたんですが


f:id:maedkeiji:20190915185743j:image

イカでラッシュにねじ込みます。


f:id:maedkeiji:20190915222846j:image

さやベロスしかきません。いつも通りです。

100枚スタート

181枚終了

95 黄青黄 スルー

100後半前兆から、200ですぐ前兆。

なんか珍しいパターンだと思ったら

直撃でした


f:id:maedkeiji:20190915222822j:image


f:id:maedkeiji:20190915223004j:image

特に何もなく終わり、最後穢れ煽り成功。

何故かくるみでなく100枚プラス

まぁいいんですがくるみのが良かったですね


f:id:maedkeiji:20190915223143j:image

最終ゲームまたきました。直撃だとセット数が多いのかな?

386枚終了


f:id:maedkeiji:20190915223324j:image

5g目強チェ。いや遅いよ。もっと早くこいよ

243 赤黄黄スルー


f:id:maedkeiji:20190915223458j:image

しかし1g目でチャンス目を引きラッシュに突入します


f:id:maedkeiji:20190915223623j:image

高確率から強チェでゴミボ

248枚

 

452 黄黄黄スルー

296 赤黄黄 スルー

174 黄黄黄スルー

614 青黄赤スルー

 

血ヘドを吐きそうです。すでに30kは飲まれています。


f:id:maedkeiji:20190915223805j:image

私が北斗神拳が使えたら間違いなくこの小動物に百烈拳を叩きこんでぶっ◯しているでしょう。2万3万なくなってきゅっきゅじゃねえんだよ

展開が悪く心に穢れがたまってきています。

 

690 

初期ランクが青青青でもう無理かと思ったのですが


f:id:maedkeiji:20190915224204j:image

強チェで赤がひとつ


f:id:maedkeiji:20190915224313j:image

震ボタンみたいのがでて何とかラッシュ


f:id:maedkeiji:20190915224417j:image

ほむほむ+50枚


f:id:maedkeiji:20190915224505j:image

二回目はスルー

130枚スタート。穢れがたまってるのでここで伸ばしてなんとかクルミ割りまでいきたいところです。

イカで100枚乗せ。

高確率スルー

365枚終了

最後は期待したんですけどダメでした。

まどマギ3だけで10万はトータル負けてます。もう無理です。限界だよ・・・

 

 

投資37k

回収8k

収支-29k

 


f:id:maedkeiji:20190915224902j:image

ここのさやかちゃん可愛いですね