パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3 悪魔ほむらリベンジ

まどか3打ちにいきました。

マイホは八台くらいあってスランプグラフを見てみたらどの台も過去3日くらいほぼマイナスです。

 

もしかしたらこのマイホには設定なんてないのかもしれない(赤字)とほむほむの如く確信を持ってしまいましたが、とりあえずハイエナしとけば負けまいと200gからスタートです

 

200後半遮断シールド解除


f:id:maedkeiji:20191019181450j:image

ATに入ります


f:id:maedkeiji:20191019181539j:image

100乗せ


f:id:maedkeiji:20191019181630j:image

弱チェで50乗せ

300枚くらい出ます。

 

履歴みても酷い台ばかりだったのでサブホールに移動します。

 

100gスタート

 

688

何もここまではまらなくても・・・

MB 青赤◯黄AT

何とかATには入りました

266枚

 

1g目まどかが出てきて


f:id:maedkeiji:20191019182003j:image

変わった出目だけどチャンス目かな。当たります


f:id:maedkeiji:20191019182040j:image

ホーリークインテッド後、金扉閉まります。おぉ、まみほむまでついてきた。こういうのもあるんですね。そして金扉が開き


f:id:maedkeiji:20191019182213j:image

ふぁッ!!!?!!!??

 

さっき引いたのはチャンス目でなく

特殊約だったみたいです

 

悪魔ほむ降臨


f:id:maedkeiji:20191019182415j:image

前回は200gと最低保証で涙を飲んでしまいましたので今回は500gくらい欲しいところです。


f:id:maedkeiji:20191019182622j:image

レア役が来ません。流れを変えるためジュースを買いに行きます。


f:id:maedkeiji:20191019182726j:image

うーん、強レアが欲しかったですね。


f:id:maedkeiji:20191019182847j:image

そのまま何事もなく駆け抜けます

 

1g目


f:id:maedkeiji:20191019182933j:image

チャンス目で即当たり引きます

134枚

 

AT中高確率あまりこないので1g止め

 

投資16k

回収30k

収支+14k