パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3 中間設定ぽいの打ちました

朝一から今日もまどか3です。

今日行ったホールは5台あるんですが、1台はだいたい設定を入れているみたいですね。

角から2番目に狙いを定めます。

 

初っ端から100g内に直撃を引き、カラフルが流れて3セット続きます。

 

その後も当たりが早く、100g内、遅くとも300g内には初当たりを引いていました。

 


f:id:maedkeiji:20190926233427j:image

紫スタートとか


f:id:maedkeiji:20190926233452j:image

紫赤があったり、チャンスゾーンもまあまあ引けています。

 

伸びたATだと、


f:id:maedkeiji:20190926234335j:image

ATラスト、スイカで100枚乗せ


f:id:maedkeiji:20190926234505j:image

チャンス目でほむまみに入り


f:id:maedkeiji:20190926234614j:image

時間停止と子役もそこそこ引けて


f:id:maedkeiji:20190926234701j:image

かなりやれました。

800枚くらい出ます。

 

その後は出たり入ったりだったんですが、

だいたい300以内に当たるし、早いと50とかで当たるんでATスカッてもそんなにきつくなかったです。500g以上は一回も行きませんでした。ATもいつもよりまみほむに入ってた気がします。ただ穢れが来なかったのが痛いですね。

 

じりじり増えて結構いい感じだったんですが、夜に仕事があったので泣く泣く手放しました。打ってた方が時給良さそうだっただけに無念です。

 

 

投資5k

回収15k

収支+10k

 


f:id:maedkeiji:20190927000348j:image

ジェム青青青で復活さやかちゃん取れました

(オール青だと50%で復活ATらしいです)

ボーナス中、残り2gとかで青黄青とかにされると最高にむかつくんですよね。どや顔で期待値下げんなと笑