パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどか3 10戦目 悪魔ほむら

昼頃から打ってきました。

ボーナスが300以内に何回か来てる台に座ります。

 

1gスタート

200後半まで回し、天井かもなとうなだれながら打ってると前兆中にステップアップがきます。


f:id:maedkeiji:20190925130505j:image

第一停止でスイカ

杏子なのになんでだろと思ってたら

中チェでした!

 


f:id:maedkeiji:20190925130639j:image

おそらく本前兆だったんでしょう。

全部桃ジェムになっています


f:id:maedkeiji:20190925130713j:image


f:id:maedkeiji:20190925130838j:image

つかえねーしか出てこず100枚終了


f:id:maedkeiji:20190925130944j:image

やっと初悪魔ほむらです。

まどか3で16万くらい負けてるので取り返せたらいいのですが。


f:id:maedkeiji:20190925131055j:image

最低保証です。まじで何もきませんでした。

ひどい・・・16万円も使ったのに。こんなのってないよ。あんまりだよ・・・


f:id:maedkeiji:20190927114545j:image

 

 

f:id:maedkeiji:20190925131154j:image

ゴミボ引いて特に大した上乗せもなく


f:id:maedkeiji:20190925131233j:image

570枚終了。やめ

 

強レア役を引けてないのもあるんですけど、

やっぱり設定がよくなさそうですね。

ボナ引いてもほむまみ来ないし、そもそも300枚近く回して高確率一回しか来てないし。高設定が打ちたいですね。低設定は地獄。

 

投資5k

回収12k

収支+7k