パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどマギ3の日常

会社帰りにまどマギ3のコーナーをみていたのですが、300gの台がありました。

普段は1か100とかしかないのに珍しい。これは打つしかありません。

 

投資3k

400g後半で


f:id:maedkeiji:20200320062400j:image

きゅうチャレに入りました。

 

 

が、ダメ。

子役がことごとくはずれます。

 


f:id:maedkeiji:20200320062527j:image

 

まぁまぁ育ってくれました。


f:id:maedkeiji:20200320062600j:image

ふぉおぉ

 


f:id:maedkeiji:20200320062633j:image

まどマギの日常ですね。

 

流して帰ろうと思った矢先、

200gで捨てていく人がいました。

 

打つ以外の選択肢はないでしょう。


f:id:maedkeiji:20200320062939j:image

投資1k

強チェからのシリアス系台詞。入ってますねこれは。


f:id:maedkeiji:20200320063046j:image

ここで子役来ず、スルー。

黄と青はほんとに入らないですねー

 

1gでやめ