パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

P戦国乙女5 9AU1 乙女アタック

ホールの中を物色し、まどマギ3の5スロも空きがなく、なんかあまり打ちたい台がないな~と思っていたら

 

乙女5の甘デジがあるではありませんか

生粋の乙女打ちとしては打つ以外にないでしょう。

 

投資1k


f:id:maedkeiji:20200321234014j:image

人生50年予告

なにげに初めてみました。


f:id:maedkeiji:20200321234107j:image

赤タイトル、赤字。

当たります。


f:id:maedkeiji:20200321234230j:image

今回の乙女アタックは1/43を28回転以内に当てればラッシュに入ります。

ラッシュは28回転は確変、のこり72回転は時短。

右打ちの10%くらいで10R当たりです。


f:id:maedkeiji:20200321234510j:image

村雨ではずして


f:id:maedkeiji:20200321234544j:image

小太郎です。熱そう。


f:id:maedkeiji:20200321234636j:image

勝ちました。

3連してST抜け


f:id:maedkeiji:20200321234753j:image

時短中に萌えカットインで当たり


f:id:maedkeiji:20200321234952j:image

7連まで伸びました。3000発くらい

 

プラス10k

 

 

 

ただ、思うんですが戦国乙女のコンテンツはもう長いのでそろそろキャラクターに大幅なリニューアルとか必要(ぶっちゃけ飽きてきた)な気がするんですよね。