パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

コロナでパチンコに行きづらい

最近コロナ流行ってますよね。

東京で1日の感染者が数十人とか。

 

私はコロナとかかかるなんてごく一部の人だけでしょ。となめくさってましたが日に日に感染者が増えていっているのでさすがにヤバく感じてきましたね。

 

パチンコ屋にも行きたいのですが、現状行ってないです。(本当は昨日行ったんですがガラガラだったので怖くて帰った)

 

お客が減っても、でかい店は問題ないと思うんですけど、地元の小さい店とかは潰れてほしくないんですよね。はやく収束してくれればいいのですが

 

ま、まどマギが打ちてぇ・・・