パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

pとある魔術の禁書目録打ってきました

新台のとある魔術の禁書目録を打ってきました。

まさかこの台がパチンコで打てる日がくるとは・・・

個人的にはレールガンの方が好きなんですけどね。

 

遊タイムがついてて当たりも100%STに入るのでスペックはかなり良さげですね。

右打ちの70%は1500発なので出玉も申し分ないです。

 

投資8k


f:id:maedkeiji:20201108214203j:image

激熱文字から熱そうなのきました


f:id:maedkeiji:20201108214330j:image

金保留からの盛り盛りで当たります


f:id:maedkeiji:20201108214502j:image

STで当たりを引くも3連続4RΣ(ノд<)

 


f:id:maedkeiji:20201108214611j:image

ラッシュは4種類選べるのですが、一発告知モードで9Rゲット


f:id:maedkeiji:20201108214725j:image

これはパトランプモードで光れば当たりです


f:id:maedkeiji:20201108214810j:image

キュインキュインヽ(^○^)ノ


f:id:maedkeiji:20201108214849j:image

ST最初の30回転は高速消化です。

フリーズで9R確定


f:id:maedkeiji:20201108215027j:image

上条さんが結構復活で当ててくれます

キュイン音が鳴るのでわかりやすい


f:id:maedkeiji:20201108215148j:image

かなり出てくれました。

 

いやー面白かったです。