パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

フルボッコ

12月の収支が芳しくありません。

結論から言うとズタボロです。

まさかの全敗で


f:id:maedkeiji:20191219190210j:image


f:id:maedkeiji:20191219190455j:image

10万ダメージ

 

完全に致死量を越えています(^p^)

タフなクロコダインさんでも立ち上がるのは難しいでしょう・・・

最近よく勝ってて、銀行に金をおろしにいかなくていいからパチ屋はATMだなとか調子に乗ってた結果がこの様です。

 

しかも最近スーパーの品出しのパートから営業に転職したのですが、

 

まだ入ったばかりでよく仕事とかわからないのに上司から

 

言われたことだけやってるんじゃ

この先厳しいだとか

会議で話したことは、すぐに理解して

顧客に話せなくてはいけないだとか

 

ハードルの高いことを言われるようになりました。いや、入ってまだ2ヶ月くらいなんですけど・・・そんなすぐに出来るわけねないじゃないですか・・・

そもそもビジネスマナーとか習ったことないし。

 

果たしてこの仕事が続けられるのかわかりませんが、とりあえずやれるところまでやっていこうと思います。

あとパチンコも-5万くらいに押さえられるとよいですね。