パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

7の日とは一体なんなのか?

私のマイホでは7のつく日は朝からジュースを配ったり、焼きそばや焼き肉を用意したりしているんですよね。お客さんも普段より多い気がします。

 

私は夕方覗いてみたのですが、履歴は普段と何も変わらなかったです

 

まど3で合成が良さそうな台があったので打ってみたのですが

280gで

一回スルーして


f:id:maedkeiji:20191207211151j:image

最低保証

 

イカが10回に一回くらいしかシールド行かないんで即止めしました。

 

もう年末はうち納めかもしれないですね。

設定状況がきびしいです