パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

2019年度神台発表

2019年度における個人的に評価の高かった台を発表したいと思います。

 

スロット部門

1位

リゼロ

最初に打った時、白鯨戦とおねだりアタックが衝撃的でした。通常時も作り込まれててむちゃくちゃはまりましたね。店も力を入れていて設定状況も良かったです。

フリーズ引けたり、万枚出せたり相性も良かったですね

 

2位

まど3

要所でヒキを要求され、はまればそこそこ出るので自力感があって面白かったですね。

ただAT中とか、レア役で高確率を引き、高確率中にレア役で特化ゾーンを引き、さらに特化ゾーンでレア役を引いて、時間を停止させて、それを継続させながらレア役で伸ばすというような仕様のためなかなか伸ばすのが難しかったですね。初当たりが軽いので仕方がないのでしょうが。

この台は低設定しか打てなかったのは残念でしたね。一度でいいので高設定を打ちたかったです。イベント日で隣の人にリボンほむを出されて枕を濡らしました😢

 

パチンコ部門

1位

p劇場版 魔法少女まどかまぎか

 

前作とあまり変わんねぇなとか、手抜きっぽいとかありますけど、ほむほむが可愛かったので私の中では1位です。

正直前作とほとんど変わらないのですぐに飽きましたが

 

2位

百花繚乱2

 

これ出たの去年だったような気がするんですが、まあ細かいことはいいでしょう。

ぐつぐつさんが可愛いですね