パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

P劇場版 魔法少女まどかマギカレビュー

打ってきました。

閉店間際でしたので短期勝負です

 

バージョンアップの

前作の焼き回しみたいな感想もありますが、所々新しくなっていて新鮮な感じはしましたね。がんつ2は速攻で飽きてしまったんですがしばらくは打ち込めそうな気がします。

 

キャラごとのステージとかも結構変わっててなかなかよかったですね。ただなぎさちゃんステージがほぼ停止絵だけなんでこれは手抜き感を感じてしまいました

 

あと保留変化が多いです。キャラ保留とかキュウベエ保留とか。あんまり熱くないので出ても意味ないんですけど。

 

今日一のリーチだと

入賞時フラッシュから


f:id:maedkeiji:20191024225822j:image

紫保留


f:id:maedkeiji:20191024225844j:image

赤保留に変化


f:id:maedkeiji:20191024225905j:image

からのさやかちゃんという2000%当たらないリーチに発展してはずしました。赤カットインでしたが。赤の弱さは相変わらずぽいです。

 

結局投資12kで当たりは引けませんでした。

明日リベンジしてきます。