パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ20戦目 シンフォギア おそ松さん

シンフォギア

 

一回転目

手紙

イチイバルだとぉ!?

疑似3

クリス聖詠


f:id:maedkeiji:20190728225025j:image

手紙開封

開封が遅い。これはデュランダルくるかな?

しかし常在戦場

絶唱

70億 赤タイトル

中途半端に熱いから多分ハズレかなあ

ボタン押さずハズレ

 

ん、ボタンがブルブル震えてるぞ・・・


f:id:maedkeiji:20190728153518j:image

1回転で当たった!



f:id:maedkeiji:20190728153746j:image

4回転目、フィーネチャンスアップ

ラスト、クリス白文字

ハズレ

やめ。

 

リゼロで483g 黄アイコン有の台を発見します。

下皿にコインが一枚と、横に飲みかけのお茶が置いてあります。うーん、空いてるのかな?

後ろにも狙ってそうな人がいたので店員さんに空いてるか尋ねて即ゲット。

537g 白鯨戦 58%

一戦目

リカード

討伐隊

白鯨

負け

からまれたら怖いので別店へ離脱します。

 

CRおそ松さん はじまりはじまり

ライトスペックですが、継続率55%で50%が2400発。小当りラッシュ付きの尖った台です。

3kほど使ったところで、フリーズから大岩リーチで当たり。

ラッシュゲット。

8連して18000発出ました。

 

投資4.5k

回収56k

収支+51.5k