パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ21戦目

設定狙いで0gからです。

ラムレムパネルで一昨日かなり設定入っていたみたいなのでラムレムパネルに着席

 

A天 う、うーん。


f:id:maedkeiji:20190731133655j:image

しかし、本前兆で一体撃破を引き当てます。

ポイント少なかったので、白アイコンだと思ったんですが、こういうこともあるんですね。


f:id:maedkeiji:20190731133906j:image

一体撃破2個に56% これはいける‼️

3体目

f:id:maedkeiji:20190731133943j:image

投資15k この拳に全てがかかっています。

頼むぞ


f:id:maedkeiji:20190731134041j:image

個人的にかなり弱いラム青背景。やばいです

😱💧


f:id:maedkeiji:20190731134137j:image

セリフも弱い


f:id:maedkeiji:20190731134204j:image

3割くらいしか減らず・・・

f:id:maedkeiji:20190731134238j:image


f:id:maedkeiji:20190731134327j:image

ゴロゴロ

復活なし

コンビニ

 

1~2体目で花がこないのでいやな予感はしてたんですが。

 

やめます

 

投資15k

回収1k

収支-14k