パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ19戦目 シンフォギア

リニューアルオープン二日目

昨日結構設定入ってたのでリゼロの設定狙いです。

 

B天 白鯨 一体撃破 61%

二戦目

ミミ 

討伐隊

レム

ハズレ

コンビニ

温泉で246出たんですが、回りがAT入ってるのと、有利区間抜けたのでやめます。

 

投資10k、スロットの負けはパチンコで取り返すしかありません。シンフォギアへ行きます

 

39回転

戦姫絶唱チャンス全員

70億の絶唱

予告がちょっと弱いかな~

ハズレ

 

77

緑保留

疑似3

マリア金文字

聖詠

3テン

ミクさん

おぃ~、ふざけんな。奏者いってくれよ

しかし当たります。


f:id:maedkeiji:20190725141445j:image

フィーネチャンスアップから、響赤字。

ラッシュゲットです。


f:id:maedkeiji:20190725141632j:image

最近は切ちゃんの調子が悪いのと飽きてきたのでマリア選択


f:id:maedkeiji:20190725141739j:image

いきなり7テン



f:id:maedkeiji:20190725145748j:image

クリス全回転



f:id:maedkeiji:20190725145734j:image

からのまた全回転

 

vストック等をはさみ10連


f:id:maedkeiji:20190725142022j:image

 

59回転

響フラッシュ戦姫絶唱

絶唱  タイトル金

当たり


f:id:maedkeiji:20190725142146j:image

響二なのでこれはもらったかと思ってたところ、初戦の翼がぶち抜きラッシュ。

さっき結構続いたので、またマリア選択

保留連から、最終バトル。負けからの流れ星。流れが悪そうなのでクリスにしようかと思ったんですが、すぐに7テンを持ってきてくれたので変更せず。

最終バトルで芋虫ボタン2個の状況を3回くらいしのぎます。


f:id:maedkeiji:20190725143018j:image

8連目流れ星


f:id:maedkeiji:20190725143145j:image

17連

 

投資13k

回収87k

収支74k