パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

p戦国乙女打ってきました

0回転からスタート

 

140回転
f:id:maedkeiji:20190815152031j:image

戦国乙女保留。期待度は大したことないです


f:id:maedkeiji:20190815152100j:image

乙女リーチに発展して、乾坤一擲。

はずれ

 

213回転
f:id:maedkeiji:20190815152245j:image

赤扉から発展。予告も弱いしチャンスアップもなし。まあダメだろうなと思いました

 


f:id:maedkeiji:20190815152356j:image

まさか当たるとは・・・

 

しかし、vには入らず通常です

 

時短87回転目

赤剣先読み赤扉


f:id:maedkeiji:20190815152612j:image

トッシー


f:id:maedkeiji:20190815152709j:image

覚醒チャンス

無理そうだなと思ったんですが当たってラッシュゲット

 

ST残り7回転

f:id:maedkeiji:20190815152929j:image


f:id:maedkeiji:20190815153047j:image

赤タイ


f:id:maedkeiji:20190815153125j:image

撃破。ギリギリで当てたので伸びそうな気がします。

 

何回か当たりを引きましたが、結果6連3000発で終了。平均これくらいらしいのでこんなもんですかね。

 

通常時はファッションショーとか演出が増えてましたね。STもところどころ変わっていました。ただ、そんなに変わらないから目新しさはない気がしました。継続率は高いので連

はするけど出玉が500発としょっぱいですね。

 

投資12.5k

回収10.5k

収支-2k