パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

北斗8打ってきました

北斗8打ってきました

 

確変機の66%継続、小当たり機ですね

通常からで20%、右打ちの40%で小当たりラッシュに入ります。

 

投資12k

サウザーvsリーチ

赤ロゴ

緑カットインはずれ

 

投資27k

わりかし熱めの予告からケンシロウに発展せず、北斗無双一騎当千チャンス見たいので当たります

 

ラッシュに入ります。ただ小当たり機なのでこのままだとあまり出ません。

 

168回転、キリフラからジャギで当たり10R

小当りラッシュに入ります


f:id:maedkeiji:20190905155019j:image

かなり続いて一回の当たりで表記5000発超え

3テンからサウザーに勝ってまた10R

150回転くらいで落ちて時短50スルー終了

通常当たりはショート解放なんですね。なんと微妙な


f:id:maedkeiji:20190905155155j:image

三回の当たりでかなり出ました。

演出も昔の北斗みたいで面白かったんですが、スペックが厳しいので打つことはもうないでしょう。

 

小当たりはかなり増えますね。一回解放でだいたい2個以上入ります。ガンツよりちょっと少ないくらいだと思います。

 

投資27k

回収37k

収支+10k