パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどかマギカ3 叛逆の物語 全ツッパ

マドカ3打ってきました。

ボーナス中に3つソウルジェムを子役やレア役で色を昇格させATを目指します。

青、黄、10~15%?

赤40%、紫70%?

 

38 黄、青、赤 はずれ

89黄 黄 黄 はずれ

440 青 青 青 当たり


f:id:maedkeiji:20190904225926j:image

駆け抜け

 

56 黄 赤 青 当たり


f:id:maedkeiji:20190904230559j:image

駆け抜け

 

37  赤 青 青 はずれ

211 赤 青 青 はずれ

692 黄 黄 黄 はずれ

86 赤 青 青 はずれ

91  青 黄 青 はずれ

146 黄 黄 青 はずれ

83 黄 青 黄 当たり


f:id:maedkeiji:20190904230757j:image

ボーナス引いてもほとんどATに入らないのに毎回200毎以下がデフォです。300枚以上出してはいけないとか規制でもあるんでしょうか。やばいほど出ないです。


f:id:maedkeiji:20190904231250j:image

すでに30kほどなくなり全然大丈夫じゃありません。

 

 

設定が悪そうなのでタイバニに移ったのですが、天井ハメを食らい20kほど溶かします。

 

+1500枚くらいのまどか3に移ります。さっきの隣の台でAT突入率も良さげで悪魔ほむらとかも入っていたのであるかもしれません。

 

243 紫 青 黄 勝ち


f:id:maedkeiji:20190904231831j:image

AT中にボーナスを引きマミさんvsほむらの特化ゾーンへ行きます。やっとまともな出玉にありつけそうです。


f:id:maedkeiji:20190904232007j:image

ここゴルゴ13みたいですね


f:id:maedkeiji:20190904232047j:image

20枚上乗せ


f:id:maedkeiji:20190904232131j:image

なんか右上のレア役とったときにストックした玉をラストゲームで消化


f:id:maedkeiji:20190904232255j:image

10枚上乗せ


f:id:maedkeiji:20190904232340j:image

あのさぁ、これどうやって出すの?怒

215 青 黄 青 勝ち 

170枚くらい

506 赤 黄 青 負け

144 赤 紫 黄 勝ち 


f:id:maedkeiji:20190904232632j:image

AT2個ゲットしました。2つで180枚スタート


f:id:maedkeiji:20190904232814j:image

さらに強チェから玉と高確をゲット


f:id:maedkeiji:20190904232930j:image

マミさんvsほむらで+80枚。今日一のチャンスです。


f:id:maedkeiji:20190904233035j:image

ほぼ上乗せはなかったんですが、ラストゲームでチャンス目を引き+100枚

 

でも結局出たのは500枚ちょっと

結構いいひきだったと思うんですけど、やっぱり悪魔ほむらとか穢れ解放こないと出るビジョンが見えないですね。

 

361 青 紫 黄 勝ち

170枚

691 赤 黄 青 勝ち

170枚

 

投資65k

回収9k

収支-56k

 

ソウルジェムの昇格率は設定差がありそうですね。二台目は子役からでも結構昇格していました。

 


f:id:maedkeiji:20190904233705j:image

マミさんから貰ったお茶が水です。

い、いじめ?