パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

CR 究極審判打ってきました

前パチンコ屋で12連している人がいて、羨ましかったので自分も打ってきました。

1/309 

ラッシュ突入率50%

ラッシュ時大当たり確率1/2

時短2回

継続率75%

時短2回転のうちに1/2をいかに引いていくかという台ですね。

 

回転率はまぁまぁ。1kで20回転ほど回ります。演出はだいたい画面の数字が疑似連したら熱いみたいな感じですね。疑似3回でチャンスみたいな感じでしょう。

点滅保留が来ましたがそのままスルー。あんまり熱くないのかな。高速点滅じゃないとダメか。6k使って130回転目くらいにジャッジメント演出発生。熱い予告が何もなかったのでこないと思ってたらあっさり開きました。ここから悪魔か天使、どちらかを選んで当てる50%当選率の激熱演出です。とりあえず悪魔を選択。5,4,3,2,1,0と剣を引き抜きが成功し当たり。早い初当たり。今日はいけそうな感じがします。ラウンド中に確変判別のボタン連打演出。うおおおおぉおおお、気合を込めた連打で確変にねじ込みます。王冠かドクロのコインが回転し、王冠が出たので確変です。

確変中は右打ちで2個保留を貯めて当落演出が発生します。剣の色で期待度が変わります。赤、緑、黄の順で期待度が高い。連打して色を変えていきます。白のままだと激熱。初回で出てきた剣は黄と赤、黄はダメそうだけど赤は当たりそうです。とりあえず単発は回避できそうだなと安心します。そして当落演出で天使がが黄の剣を差し込みます。ダメだろうなーと思ってたら、当たり。まさか黄色で当たるとは意外と期待度高いのかな。次はさっき出た赤と緑、両方当たります。この時点で6000発超え。次が黄色。さっき当たったから期待しますがハズレ。復活来ないかなーと思ってたところ、終了。うーん、あっさりした演出だなぁ。

 

6k投資

24k回収

18k勝ち

 

ビックドリームとだいたい似たような感じですね。わりとあっさりした演出で当たってしまったので熱い寒いがちょっとわかりにくいかなと思いました。とりあえずジャッジメントまでいけば50%なので予告の強弱関係なしで当たります。