パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

街コンに行ってきました

街コンに行ってきました。

男性8、女性6

個室で一対一、男性が一人ずつ移動して十分くらい話していくスタイルです。

終了時に携帯のいいねボタンを押して(人数制限なし)、お互いにいいねボタンが表示されます。それを見てカップリング希望を三人までだし、マッチングしたらカップル成立です。

 

女性陣を見ると、美人系や可愛い系等レベルが高い。何故街コンへ?と疑問が出るレベルです。これは激熱です。


f:id:maedkeiji:20190505130238j:image

 

 

一人目

可愛い系です。保育士をしているとか

二人目

映画関係、鋭い感じ。美人

三人目

ブラック工場の総務

お姉さん系美人

四人目

歯科助手  

五人目

保育士  レギュラーボーナス

六人目

経理 美人、若い

 

1、2、3、6番の人にいいねを押します。

いいねは一回押したら変更が出来ません。

と、ここでイージーミス。4番の人にいいねを押すのをミスってしまいました。人数が多いほどマッチングの確率が上がるので手痛いミスです。そして自分が押したいいねと相手から押されたいいねが表示されます。お、四人から押されてる。ラッキーと思い、カップリングの希望を誰に出すか迷います。誰にしようかな~。

3人目のブラック工場勤務のお姉さんがタイプだったので第一希望にしました。競争率高そうだけど、いいねも来てるしワンチャンあるだろうと。

しかし、ここである事実に気づきます。

いいね押されてると思ってたら、自分が相手に押したのが表示されてただけで相手からは押されていなかったのです。

やばい感じがしてきました。


f:id:maedkeiji:20190505131552j:image

そして、1、2、3の人にカップリング希望を出します。いいねも来てないのでおそらく無理でしょう。セグに2R通常のランプがついている絶望感です。

結果発表では一組だけカップルが成立していました。うーん、厳しい。女性陣のレベルも高かったためみるレベルが厳しいのでしょうか。惨敗です。


f:id:maedkeiji:20190505132041j:image

今回の反省点としては、トークや、仕事等あらゆる面で実力が足りていなかったかなと思いました。ただ数打てば当たるような気もするのでまた今後も機会があれば参加してみようと思います。