パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ スマホ版レビュー

CRまどか☆マギカが面白すぎてお金を使ってしまうので、アプリを買うことで散財を防ごうと思い、スマホ版を購入しました。

 

感想としては、出来がものすごくいいですね。実機とほぼほぼ変わらないです。課金要素もありますが、セーブとか確率を変えるぐらいなんで無課金でも全然遊べます。むしろ無課金の方が面白いんじゃないかぐらいあります。


最近のアップデートでまどかverとほむらver両方が遊べる仕様になっています。


ステージ毎や、ST中の音楽とかも凄くいいので暇つぶしや作業中なんかに適当に流しとくのにオススメです。