パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

ジューシーハニー2で悔しい思いをしました

ジューシーハニー2

 

大当り確率1/249.18 → 1/143.4

ST150回

 

18時から仕事があり、パチンコ屋には15時くらいにいました。継続率も低いし当たってもSTとかすぐ抜けるし仕事に間に合うと考えていましたが考えが甘かったです。

 

5k程使って、ワンナイトリーチで16R当たり、順調に連荘を重ね9連目、そろそろ終わってくれないと仕事に間に合わなくなってくるのでやばいと感じ始めます。当たって欲しいけど、駆け抜けても欲しい。複雑な心境の中、さらに当たりが続きます。

10連目、STも残りわずかとなり、3、2、1、0と消化し終えます。ふぅー、危なかったー。取りこぼしなく連荘を取りきれたので安心します。と、ふと画面を見ると赤系の予告から、飛ばしボタンなるものが出現し、押すと本機最強のジューシーハニーリーチに発展。まじか、と思い、見守るとやはり当たり。普段当たらないくせに、こういう時にかぎって・・・

そ、そろそろ駆け抜けるだろと思っていても30回転程で当たりを引き、その後も50回転以内で当たりを引き続けます。何故か神がかり的なヒキが続きます。台がぶっ壊れてるんじゃないかと思いました。時間は17時、パチンコ屋に居れる時間は仕事に間に合わせるには17時半が限度、何とか終わってくれと思いましたが、願いむなしく、30gとかで当たりが無駄に来ます。職場に遅刻の連絡を入れるか一瞬迷いますが、まだ入りたての会社なので悪い印象を持たれたくありません。そして時間は17時半になりまだSTが残っていましたが、近場を歩いていたお兄さんに譲ってあげました。

まだ続きそうだったんですが、少しもったいなかったですね。

こういう続いてほしくない時に連荘が続いたりするんですよねー。皆さんもお気を付けください。