パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

神台 CRストライクウィッチーズ レビュー

最初の印象は煽りが多すぎて疲れる。熱そうなゾーンや、赤保留、強めの演出でも後半リーチに発展しなかったりするので、正直バランスがおかしい。ク〇台とか思ってました。

 

しかし打ち込んでいるうちにこの台が神台であるという確信へと変わりました。

 

ポジティブに見れば、後半まで演出が発展しないのは、時間の短縮でもあるし、強めの演出で当たらなかったりする分、弱い予告や演出でも当たったりします。

 

最近の台っていうのは、強い予告がないとまず当たらない台が多いと思うんですけど、この台は弱い予告からでもいきなり強リーチに発展したり、弱い演出でも当たったりします。常にもしかしたらといった期待感が持てるんですよね。大抵のリーチにワンチャンスがあるんで絶望感がない。

 

キャラと歌も良く、アタッカーが非常に優秀。こぼしがほぼない上に、オーバー入賞させやすい。敵を倒したり、保留変化した際に連動してポップコーンのようなものが役物がバラけるんですけど、これも他に見ないような役物で面白かったですね。あと何気に出玉も良い。通常当たりを引くと3Rとかの出玉しか出ない台もあるなか、この台は右打ちは確変でも通常でも16R出ます。確変中は消化速度が速く、バランスもいいのでかなり面白いです。