パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

P劇場霊レビュー

ホラー系パチンコです。

AKBとタイアップした映画のパチンコですかね多分。ぱるるとか出てたし。

蝋人形の役物とか右から出てきますけど、普通に可愛かったりするので、全然怖くないです。上から落ちてくる役物もちょっと作りが雑というかペラペラした感じなので、昔あったCR銀河鉄道999のペラ郎を思い出す作りですね。享楽の伝統でしょうか。

決まり文句の「ちょうだいちょうだい」もなんか怖いというか、いや、むしろ大当たりちょうだいという感じです。

 

演出としては、煽りが多い印象です。赤保留が15%しかないので結構きます。

時短は中も疑似3の釣り演出が頻発します。

何にもおこらないのも退屈なので、私はこの演出バランスは好きですね。

 

初当たりが3Rしかないのと、ラッシュ中でも最大10R(1500発くらい)なので、小当たりラッシュを絡めて増やしていく台っぽいですね。

小当たりラッシュの出玉感はかなりあるので、うまくハマれば一撃に期待できると思います。