パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

今日の実践 CR戦国乙女3 甘デジ99.9ver

戦国乙女3を打ってきました

 

1パチ 回転数74 等価

 

24回転程回したところで、チャンス到来。ピンク保留が来ました。期待度は15%ぐらいですかね。体感的に。で、役物が下から出てきて何か熱そうだなと思ってたら金幟が出現。協力リーチに発展して無事大当たり。

f:id:maedkeiji:20190420164024j:plain

stで1/19を11回転で引く乙女アタックに突入です。が、コタロウが来ない。ムラサメとオウガイしか来ません。カットインもこないので全然ダメ。駆け抜けです。

とりあえず、乙女アタックで勝つまでは続けようと思います。

 

170回転程回したところで、唐突に7テン。からの協力リーチ。当たり

f:id:maedkeiji:20190420164308j:plain

 

再び乙女アタック突入

 

f:id:maedkeiji:20190420164740j:plain

ケンシン戦でやっとコタロウが出てくれました。これは期待!!

f:id:maedkeiji:20190420164831j:plain

カットインが弱いか?

 

 

f:id:maedkeiji:20190420164851j:plain

 

おぉ・・・ダメか

 

その後、まったく期待してなかったシンゲンがムラサメをカットインなしでいきなり撃破してくれました。これで時短100回ついてくるSTに突入です。

 

次のSTでは引けず、時短100回に突入。

残り15回転、そろそろヤバいと思っていたところ、ソウリンで金幟。乙女リーチに行ってぶち抜き当たり。危なかった。ソウリンちゃんありがとう

 

f:id:maedkeiji:20190420165125j:plain

その後はSTで、フリーズやら何やらいろいろ引いて、7連ぐらいしました。

 

戦国乙女って、4から乙女らしさがなくなったと言われたりしていましたけど、

演出面では確かに3まで何となく1,2,3って一貫性がありますね。保留変化も種類が多くてなかなか面白かったです。

 

1.4k投資

3k回収

1.6k勝ち