パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

鰻屋に行った話

私がまだ小さい頃、父が鰻屋につれていこうとしてくれた事がありました。しかしそのころの私にはまだ鰻の価値を理解する事が出来ず、鰻一回分の料金でマックに4回行けるのでそっちの方がいいと俄然反発してしまったのです。もったいない。マックの方が絶対に美味しいしと。結局ケンカになってしまい、その後の事もよく覚えていない事になってしまいました。

子供に寿司を食べさせるものではないとか聞きますけど、まだ分別が出来ていない状態で高い物を食べさせても理解出来なかったりすると思うんですよね。だからもし自分の子供にそういう物を食べさせる時とかも見極めとかが凄い大事になってくるんじゃないかなと思いました。まぁ子供どころか結婚もしていないんですけど。