パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡打ってきました

いつものホールでキャッツアイを打つも1000円で15回しか回りません。イベント期間も終わり、早くも新台回収モードに入ったみたいです。一回大当たりみたかったのですがこの釘ではお金がいくらあっても足りないので1kで撤収。

 

最近ハマってるクレアを打ちに行きます。

ジャグラーより当たりやすいし演出も面白いので気軽に打てるんですよね。

 

8k目、チャンス目からRB、持ち玉で53G目、チャンス目から高確率に発展。クレア子供が50%示唆。これはいけそう。ピエロに発展。ピエロはほぼはずしたことがないので期待。当たり。RB。100Gほど回して持ち玉消滅。153G目、チャンス目。大人クレアルーレット。おお、これは期待できそう。直当たりでWINゲット。が、またもRB。またか・・・。前任者も含めると1400GぐらいBIGが来ていません。93G目、チャンス目が2連続。2回目のチャンス目で群が降ってきました。玉の取り合いリーチに発展、多分当たるだろうと思いつつ第3停止ボタンを離すと、シャロンが玉ゲット、無事当たりました。どうせまたバケなんだろうなーと消化してると、ここでビッグ(200枚の方)。同色ビッグが欲しいところでしたがまぁRTも付くので良しとします。RTも30Gなのでまぁこないだろうと思ってたら、RT中にチャンス目からのトロッコ発展。

敵が赤で弱っているチャンスアップが来ます。そして役物稼働、ジェットとクレアも出てきて当たり。ここでBIGが来たらちょうどまくれるので、BIGに期待です。が、RB。今日はバケが多い。まぁ引けてるだけ良いのでしょうが。とりあえず負債が大きくならないうちにここで辞め。

 

投資 9k

回収 6k

収支 -3k

 

いやー、やっぱクレアは面白いです。子役からの演出で当たるかはずれるかドキドキ出来るのがいいですね。リーチ目っぽいのも楽しめるし。

f:id:maedkeiji:20190511141606j:plain

あとこの復活演出が素晴らしいですね。