パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

まどマギ3 設定狙い

朝一から設定狙いです。


f:id:maedkeiji:20190914124021j:image

前日上げ狙い

 

38 高確チャンス目から解除

幸先がいいです。

しかしスルー

 

443 黄紫赤 

チャンス目、スイカで無理やりランクを上げれました。

AT2つゲット

110スタート

うーん、特化ゾーン入ってもそんなに増えないけど、通常ボナはゴミですね。まったく増えない。


f:id:maedkeiji:20190914121908j:image

強チェから100枚。高確率はスルー

368枚終了

486スルー

隣で160やめの台があったのでチャンスゾーン狙いで移動(チャンスゾーンはソウルジェム初期ランクが高くなります)

100ゲームまでに連チャンゾーンもあるらしいんですが、ランクが青だとほぼAT入らないのでこっちにしました。

 

100g後半

前兆発展から前兆の激熱発生


f:id:maedkeiji:20190914122403j:image

ハイエナ成功👻


f:id:maedkeiji:20190914123400j:image

青青赤スタート

 

黄黄赤

赤で当たりAT

黄色と青は全然当たりませんね。赤は40%らしいんですが、体感50%くらいありそうな気がします。


f:id:maedkeiji:20190914122536j:image

杏子二回スルー

無駄にマミさんが来るんですが20枚ばっかり

 

100枚スタート


f:id:maedkeiji:20190914122613j:image

チャンス目


f:id:maedkeiji:20190914122633j:image

10枚


f:id:maedkeiji:20190914122658j:image

高確スルー

 

高確でなかなか当てられないです。当たっても特化ゾーン行かないしで。

私が低設定ばかり打ってるからなんでしょうが。ぐぬぬねぬ・・・

 

流して終了。

 

投資11k

回収5.5k

収支-5.5k