パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ 実践五回目

また打ってきました。

今回は閉店間際の実践です。


f:id:maedkeiji:20190529222556j:image

2000枚出た後に、同じくらい飲まれてやめたみたいですね。

ATの初当たりがまあまあいいので、設定4はあるんじゃないかと打ち出します。

 

1gスタート

特化ゾーンで500pほど獲得。

回りがいつも打ってる台よりいいですね。ベルがよく来ます。体操も高確率できて、アイコン3つゲットしました。なんと

一体撃破×2、黄です。ここは決めたい。

 

A天井

白鯨戦


f:id:maedkeiji:20190529223159j:image

確率60%。一回通せばATです

 

一戦目

一人目、リカード

二人目、クルシュ

三人目、ヴィルヘルム

 

二戦目

一人目、リカード

二人目、ヴィルヘルムで撃破

花がこないですね。確定演出が欲しいんですが。

 

三戦目 青背

うーん、大丈夫か?

一人目、ミミ

えっ、また負け?

二人目、討伐隊

うわー、終わった

ラスト、白鯨

。・゜・(ノД`)・゜・。

せめてレム来てくれよ・・・

 

ハズレました(泣

A天、アイコン3つ、久々のチャンスをものにしたかったですが現実は非情でした

 

投資14k

回収0k

収支-14k

 

リゼロで10万負けまであとちょっと😅