パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ増大初日初打ち

リゼロ打ってきました。

コンビニ経由から、ポイントの抽選が多く初めから600p以上貯まりました。よくわからないですが設定いいのかな?(かなりにわかでよくわかってない)と期待しながら打ちます。レア役からp特化にもよくいきなかなか悪くなさそうです。

367g、白鯨戦。負け。早いゲーム数なのでこれはあるかもしれません。

コンビニ経由で、557g、白鯨戦、負け。

次もコンビニ経由で、700天井まで行きます。

撃破率アップ、緑、黄色。さすがにそろそろきと欲しいところです。

しかし一戦目で負け。65%くらいあったのに・・・

次もコンビニ経由でした。コンビニしか来ません。隣は温泉とか出て、初当たりも軽く、ほぼ毎回ラッシュに入ってるのに・・・。ラッシュのゲーム数も少ないので、高設定は取られたかもしれません。

一匹撃破と黄色アップをもって再び天井。

二匹目も星4つのがでて倒しました。次倒せばラッシュ。58%、頼む、来てくれ。

が、ダメ。弱いやつしか来ず、最終も鯨ターンで死亡です。

次もまたコンビニ経由で天井。やばいです。すでに6万近く持っていかれてる上に、設定も悪そうで鯨に勝てる気がしません。

黄色と緑のアップを手に白鯨戦。

初戦は撃破、二戦目最終はレム。

しかし、負けてしまいます。

天井まできたのにまたかーと思ってたところ、ボタンで復活し、鯨を刺し殺します。

65%なのでこれはあるかと思いつつ、気合いを入れてレバーを叩きます。パチンコで65%ならだいたい継続するから頼む。

と、ここでスバル


f:id:maedkeiji:20190522181637j:image

やっとラッシュゲットです。長かった。
f:id:maedkeiji:20190522181804j:image

おねだりアタックが謎に二回入って、かなりのゲーム数を稼ぎました。


f:id:maedkeiji:20190522182113j:image
f:id:maedkeiji:20190522182131j:image

レア役とパネルで上乗せを重ねます。60gくらい上乗せ。
f:id:maedkeiji:20190522182159j:image

終わり際、特に役を引いてないけど上乗せ。


f:id:maedkeiji:20190522182353j:image

さらにレア役から乗せていくぅ!


f:id:maedkeiji:20190522182431j:image

だめ押しでフリーズから、完走きました。


f:id:maedkeiji:20190522182529j:image完走です。2400枚。

ぼろ敗けでしたが、奇跡的な引きで盛り返します。設定はおそらく悪そうですが、温泉経由だったので、次の当たりまで続行です。

温泉経由はゲーム数が軽いところを選ばれやすいらしいです。

しかし、またも700天井です。なめてんのかこのくそ台は・・・

一匹撃破と、黄色アップ。鯨を始末する準備は万端です。

二匹目、ヴェルヘルムが刺し殺します。

そして三匹目


f:id:maedkeiji:20190522183049j:image

赤カットインからの、3%の確定演出を引きラッシュゲット。


f:id:maedkeiji:20190522183203j:image

70gスタートからなんやかんや伸びてくれました。低設定は伸びやすいのかな。

一時はどうなるかと思いましたがなんとかちょい勝ちできました。

鯨はずすと、吸い込みが凄いですねこの台は。次回からはハイエナで安全にやっていこうと思います。

 

投資59k

回収60.5k

収支+1.5k