パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

シンフォギアで凄い引きをしました

シンフォギアを回してると、60回転程回した所、保留一回転目で手紙保留。打ち出しを止めます。デュランダル来ないかなーと見てると、常在戦場。絶無理です。翼のショート行って、カットイン、ハズレ。

 

二回転目

続けてまたも手紙保留

防人から調のショート。はずれ

 

三回転目

また手紙保留

枠金、擬似3

翼ショート、絶唱からの最短でまっすぐにからのレバー引き。これはありそうと思いましたがハズレ。

 

四回目

さすがに、もう、ないだろと思いながら、いや、まさかな、ひょっとして条太郎と思っていたところ

 

またも手紙保留、しかもレバブル付きです

戦姫絶唱演出から擬似なしで手紙破けて防人か何かがでました。

シンフォギアチャンスに発展、クリス選択。

無理っぽいです。

しかしここでフルーツ柄。絶唱からの最短でまっすぐにからのレバー引き。

ハズレ。

5回転目はさすがに通常保留でした。

 

投資4k

回収0k

収支-4k

 

全手紙予告でなく、毎回保留一回転目で手紙保留がきました。。どれぐらいの確率なんでしょうか。こんなん来るんなら普通に当たってくれれば良かったんですが。