パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

リゼロ23戦目

リゼロを見ていたら、155g、黄アイコンの台がありました。どうせA天だろーなーと思ったんですが、期待値はありそうなので座りました。

 

途中で一体撃破ゲット。600gでポイントが900あったので、もう一個撃破ストックをとって勝てそうだなと楽観。

しかし600前半、ハズレからレムのチャンスアップ。約束の日に発展。やばいです。頼む外れてくれ。が、ダメ。

こんなとこで当たんなよ・・・

 

白鯨戦に突入。黄・白アイコン、一体撃破

せめてもう一個アイコン欲しかったですね。

はー、無理そうな気がします。

60%まで上がります

 

二戦目

投資は11k、ここのレバーオンは外せません。神経を研ぎ澄まし台の当たりを見極めます。


f:id:maedkeiji:20190902182548j:image

お、いいぞ。ここで花きてくれ


f:id:maedkeiji:20190902182706j:image

セリフは普通

 

ミミ

う、、、

討伐隊

終わった・・・

 


f:id:maedkeiji:20190902183947j:image

が、なんと珍しく赤まで減らしてくれます


f:id:maedkeiji:20190902184046j:image

お、ボタンが。まさか


f:id:maedkeiji:20190902184129j:image

二戦目でスバル直撃


f:id:maedkeiji:20190902184312j:image

モード赤で弱チェ、スイカ、パネルを抜きます。


f:id:maedkeiji:20190902184431j:image

その後は何もこず駆け抜け


f:id:maedkeiji:20190902184713j:image

体操の引きが良かったのと、二戦目で勝てたのでもしかしたら高設定かなーと思ったんですが、コンビニで示唆も出なかったのでやめました。

 

投資 11k

回収 24k

収支+13k