パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

p戦国乙女5設定付打ってきました

p乙女5設定付き打ってきました。

ライトミドルで通常当たりでも100回転時短がつくのでなかなか打ちやすい台です。

 

 

投資1k

必殺乙女チャンスからレバーで必殺技発動で当たります。ラウンド中にVに入るのを確認。ST確定です。

100回転で約1/50を引ければよく最低設定でも85%の高継続率です。

丸のみポケットもあるのでストレスフリーで楽しめます。


f:id:maedkeiji:20201123010234j:image

数回継続後フリーズきました


f:id:maedkeiji:20201123010328j:image

えぇ、スロット打ってないのでストーリー知らないんですけど義輝様やられちゃうんですね・・・

 


f:id:maedkeiji:20201123010646j:image

順調に当たりを重ねます。

 

しかしここで重要な問題が・・・

閉店まで残り20分くらいしかありません。

ライトミドルだとなめてましたが、高継続率で微妙に長いSTなので余裕を持つべきでした。はたして取りきれるか。

 


f:id:maedkeiji:20201123011016j:image

びしびし当たります


f:id:maedkeiji:20201123011103j:image

なかなかおわらない(残り15分くらい)


f:id:maedkeiji:20201123011301j:image

終わるかと思ったら必殺技発動


f:id:maedkeiji:20201123011406j:image

閉店間際に打つとなかなか終わらないんですよね(閉店まで残り5分)


f:id:maedkeiji:20201123011534j:image

ギリギリで取りきりました

危なかったデス。