パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

シンフォギア2打ってきました

マイホに入っておらず、閉まってる店ばかりでなかなか打てなかったのですがやっと打ってきました。


f:id:maedkeiji:20200523205746j:image

台はこんな感じ

役物が飛び出してますね😅


f:id:maedkeiji:20200523205904j:image

投資4kで聖詠とデュランダルきました


f:id:maedkeiji:20200523210012j:image

ストーリーぽいのに行きました。熱いのかな?


f:id:maedkeiji:20200523210056j:image

無事撃破。今作もデュランダルは強そうですね。


f:id:maedkeiji:20200523210147j:image

最終決戦響でラッシュゲット


f:id:maedkeiji:20200523210418j:image

マリアで行きます。いきなりvストック2。

幸先いいです。


f:id:maedkeiji:20200523210603j:image

愛ゲージを長押しで溜めて赤までいくと熱いです。

最終バトルまで何回か行きましたが緑でもそこそこ突破してくれました。


f:id:maedkeiji:20200523210821j:image

右打ちは50%で1300発出ます。出玉感がありますね。


f:id:maedkeiji:20200523211021j:image

vストックも何回かきて


f:id:maedkeiji:20200523211051j:image

14連もしてくれました

45%は4Rなのですがほぼ10Rが来てくれたので引きがかなり良かったです。

 

いやー、めちゃくちゃ面白かったです。

歌も増えてるし、演出も増えてて。

ただ10R取った時はエピソードボーナスとか多目にあれば良かったかなーって思いましたね。

 

+47k


f:id:maedkeiji:20200523211707j:image

あとホールにこんなゴミ箱があったんですがこれはひどい(;^ω^)・・・