パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

最近見てるパチンコ実践YOUTUBER

最近よく見てるYOUTUBERです

 

むるおか

新台と、北斗無双、慶次の動画等を撮っていますね。

実践編とトーク編とに分かれていて、大負けした時のトーク動画は必見です。

 

メガカス

新台や珍故台のスロットを打っていますね。期待度や台の仕組みを詳しく解説してくれて、見せ場を作るまで全ツッパしたりするので、見ごたえのある動画が多いです。

最後にメガメシという食レポをされていたりします。

 

まるパチ

パチ子というアニメのキャラクターを画面に出して、動画をとっていますね。

表情が豊富で、服装等も季節に応じて変わったりするので見ていて飽きません。

演出面も詳しく説明されているので見やすいですね。

 

江田島8888

主にジャグラー系動画を上げられています。