パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

死闘 CRターミネーター2

新台のターミネーター打ってきました

 

ヘソ 10% 16R リミット3回

   90% 16R

電柱 100% 16R3回

 

確変リミット機です。ヘソの10%を引くか、時短で引き戻すと、16Rが確定で3回貰えて、時短もついてきます。

ヘソの10%で約6000発

時短引き戻しだと、ヘソで約2000発+約6000発=約8000発出ます。

凄まじいスペックです。これは打つしかない。

 

回転数539スタート 等価 4円

k16回転ぐらいしか回らなかったです。ボーダーが若干甘いみたいで釘は厳しめでした。

 

4万円程使うも、たいした演出も来ず、緑保留からのカーチェイスリーチと、シュワチャンのガドリングリーチばかり来ます。両方とも期待度はかなり低そうです。

このまま続けて当たっても、確変率は10%だし、時短での引き戻し率は27%ぐらいだったかな。いずれにしても厳しい展開がまっていそうで吐き気がしてきました。

相変わらず弱いリーチに大した保留変化も来ないところで、4万7千目に、唐突に金保留降臨。シュワちゃん転生からのストーリーの強いリーチが来て無事に当たりました。

1200回転ぐらい。

 

時短駆け抜けだろうなぁと思っていた所、サラリーチに発展。サラリーチは一番弱いリーチなので、あまり期待していなかったのですが武器のショットガンの玉が赤でチャンスアップがあったのでもしかしたらと思ったら、あっさり引き戻しゲット。16R3回分の出玉と時短100回の権利が貰えます。

 

その後、大当たり3回後の時短で、また当たりそうな予感がしつつ回していたら、カウントダウン予告発生。1→0とサラリーチにまた発展してあっさり、当たり。また16R3回分の出玉を得て、

13000発ぐらいの出玉になりました。

 

3回目の引き戻しはできず、駆け抜けて終了。他の店の履歴を見たら大当たり1とか4しかほぼないので、かなり強い引きだったみたいです。

 

なんとか+2500発ぐらいで終了。いやー、危険な勝負だった。

もう打たないかな

 

 

f:id:maedkeiji:20190412215127j:plain