パチライフ

主にパチンコについて、他、適当に書いていきます。書いてある内容は適当なんであんまり信用しないでください

パチンコに遠隔操作はあるのか?

 

過去に遠隔で取り締まりを受けた店とかありますけど、店側で設定等を調整すれば利益調整が可能なので、わざわざ導入する必要はないと思います。

 

確率の2倍、3倍ハマリを繰り返す。単発ばかり引く。

当たっても欠損が多かったりする。

 

普通の店でもあり得る事です。しかし、あんまりこういう事が頻繁に起こるとか、確率の5~6倍ハマリを食らったり、回りの台もハマリが深い店にはいかないようにしています。

 

後、新台入替等で、店長とかが直接店に来ている店は私は結構信頼しますね。